水里鈴虫のつくったもの紹介ブログ

水里鈴虫の絵やらアプリやらを公開するページ。また、アプリのサポートもこちら。

LINEスタンプのおやじギャグ人気急上昇中!!

自分でもびっくりするほど順位が上がっています。

130位くらいだったのがいまや100位近く上って

38位に居ます。

まとめさんにも掲載されここまで人気出るとは思いませんでした。

おやじギャグは他にも多数の方がやるかと思ってたのですが

皆さん通常のスタンプ内に少しだけ入れてるものが多く、

スタンプ全体をネタにはしてなかったようです。

現在、私のスタンプだけが全部おやじギャグになっています。

そのようなユニークさが受け入れられたのだと思っています。

但し、残念な点というか欠点というか言いますと

文字の色が読みにくいということです。これは反省点です。

色はあまりこだわらず適当?につけてたので見難くなっているものがあります。

あとで思えば全部黒にすればよかったとかもう少し工夫できただろとか

思うのですが、今となってはあとの祭り。

この反省点は次回作に活かそうと思っています。

まああの見づらさは逆に買ってみないとわからないということで

購買欲につながってもいるのかな?と強制的に肯定的見方をするようにしています。

結果は後からついてくるものなのでとにかくクォリティを高めて次回作に挑みたいです。他のスタンプと肩を並べられるくらいにはなりたい。

 

http://matome.naver.jp/odai/2139961168090025201/2139961916296605003

 http://www.stampers.me/stamp/646

 

f:id:nyatama:20140510154821p:plain