水里鈴虫のつくったもの紹介ブログ

水里鈴虫の絵やらアプリやらを公開するページ。また、アプリのサポートもこちら。

2014-01-01から1年間の記事一覧

第2弾スタンプがどう考えても放置されてる件

スキと言えない私 by 水里鈴虫|LINEスタンプ検索サイト Stampers(スタンパーズ) 完全に放置されてます。 某ゆるキャラのセリフが引っかかってる気がしまくってるのですが 実際のとこどうなんでしょ?? それともゑ○ァのセリフのほうが問題なのか?? そこ…

LINEスタンプのおやじギャグ人気急上昇中!!

自分でもびっくりするほど順位が上がっています。 130位くらいだったのがいまや100位近く上って 38位に居ます。 まとめさんにも掲載されここまで人気出るとは思いませんでした。 おやじギャグは他にも多数の方がやるかと思ってたのですが 皆さん通常…

LINEスタンプ作りました

5月から一般のクリエイターもスタンプ作ることができるように なりました。私もこれに参戦します。 もしよければ購入していただけると嬉しいです。 http://www.stampers.me/stamp/646 https://twitter.com/nyatama/status/456940316063305728/photo/1

失敗しますたorz

メントスカイザーをやってみたんだけど失敗したなー メントス4個でいまいちだったから多すぎたのかと思い1個に減らしたのだが 逆に泡が減った。なので数が少なかったと思う。 小さいペットボトルではそれほど効果ないみたい。 次回は大きいペットボトルで…