水里鈴虫のつくったもの紹介ブログ

水里鈴虫の絵やらアプリやらを公開するページ。また、アプリのサポートもこちら。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリW再申請&わっち

電子書籍アプリが2つともリジェクト喰らったので W再申請しました。 どちらも同じ理由。 FaceBookにも書いたかもだけどユーザーが作ったユーザーデータでもないのに NSDocumentsフォルダに入れるなコノヤローってことです。 基本的に開発者の提供するデータ…

アップデートバージョンリジェクト!!

コチラの理由によりリジェクトされてしまいました。 http://cheesememo.blog39.fc2.com/blog-entry-479.html オーマイガー(;_;) 以下http://d.hatena.ne.jp/sppsolcojp/20120323/1332493306より引用 1.ユーザが作ったデータやドキュメントは、<Application_Home>/Documentsディ</application_home>…

2作目電子書籍

こちらもレビュー申請しました。 りかこのなつやすみは途中から有料でしたが2作目のこちらは コンテスト応募品で作品自体はりかこより前に作られていました。 全く賞もなにももらえなかったのでその程度ということで 無料公開します。広告は表示されますが…

りかこのなつやすみ公開です!!

おまたせしました。 本日、初の電子書籍アプリ公開です。 これの公開にどれだけ時間と手間がかかったか(^^ゞ 今細かい部分のバグを修正してます。 因みに第2弾も用意しています。 こちらは製作はほぼ完了しており機能を追加中です。 ただの電子書籍ではiBoo…

Be絵本コンテスト応募作品のiPadアプリ化

前回Be絵本コンテストに応募したいろのないせかいというえほんを iPadで読めるようにしたものです。 こちらももうしばらくしたら公開します。 とりあえず全体は完成しましたがインタラクティブ性がないと リジェクトされるのでこれから改良しなければなりま…