水里鈴虫のつくったもの紹介ブログ

水里鈴虫の絵やらアプリやらを公開するページ。また、アプリのサポートもこちら。

2作目電子書籍

こちらもレビュー申請しました。

りかこのなつやすみは途中から有料でしたが2作目のこちらは

コンテスト応募品で作品自体はりかこより前に作られていました。

全く賞もなにももらえなかったのでその程度ということで

無料公開します。広告は表示されますが表示されるのが嫌な方は有料で

消せるようになっています。

広告を6社入れたので色々切り替わりまくりますww

nendは日本専用でinmobiは日本国外専用です。分けられております。

りかこのほうにも広告を強化して申請してあるので

アップロードしたらバンバン表示されます。

当然購入すれば消えますので安心してください(^^;

3作目はもっと冒険もので感動できるお話にしたいなぁ〜

f:id:nyatama:20130411001624p:plain